スポンサーサイト


サブサブサブサブ~

今日は友達の頼みでメインの聖魔で

友達のサブをPG吸いさせましたぁw

通常20m 4倍30m

で2時間でしたぁw

両方10mは薬代にまわし

報酬はあわせて30mでしたぁ!

聖魔ってすごいですねw

薬代もらって敵倒して経験値ももらって

そんなんで報酬まで;;

すばらしいですw

んでそのあとまたまたみどsに

サブでINしてもらい2PGで骨でチューチューしましたぁw

うまうまいw

2レベうpでアローレイン?に振れるようになり

アローレインの様子を見にC-2へw

(・o・)ほー

だいぶ狩りやすいですw

今回の記事はssありませんが~

とり忘れましたpwq

んじゃ!w今日はこのへんでw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/6v2refu/

No title

愛さんのブログ発見!
勝手にリンク追加しときます('A
弓も聖もがんばってください!
プロフィール

愛聖

Author:愛聖
桜サバで活動してます。

メイン:147 聖魔

サブ:80 弓(目指せBM!

musicは↑からお勧め順になってます。ぜひDLしてみてはー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
