スポンサーサイト


ひさびさに~;


昨日はひさびさにINできたと思ったらすぐに落ちて

ネットじたい繋がらなくなちましたぁ;;

メイポを起動すると回線不安定になります。。。

なにが原因がわからなくギルチャでなげいていたら

夢cが「再DLしたら?」

うんwそれだwやってみようw

ってことでDLが遅い家のPC&回線

で待つこと1時間近く。。。

DL完了!w

いざメイポ起動w順調にログインも済まし

落ちないか試したところ。。。。。

おちないーーーーー!!!^^

夢cありがとぉぉ^^!

でもそのまますぐメイポやめて寝落ちww


んで今日は土曜日に学校あったから

振り替え休日ー!^^

しかも土曜日は兄貴の結婚式で学校やすんだから。。。

はぃw3連休ですw

で起きてとりまメイポ起動。

んで最初メインでINしたけどサク時間じゃなかったから

することなくサブ育成のためサブINした時に

桜sが姐御誘ってくれましたぁ^^

1ダメでもあたればいいなぁと思いそっこう到着

あたるかわからず攻撃参加w

さぁいけ!我が矢wストレイフ?連射w

ちょいちょい1ダメでてましたぁw

んで↓がそのときのss。

Shot_51.png

姐御終了してレベは上がらなかったけど

かなりの経験値をいただきとても感謝です。。

桜sありでしたぁ^^

んじゃぁまたメイポでもしてこようかな!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛聖

Author:愛聖
桜サバで活動してます。

メイン:147 聖魔

サブ:80 弓(目指せBM!

musicは↑からお勧め順になってます。ぜひDLしてみてはー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
