

o(*^▽^*)oあはっ♪

まずは昨日の出来事から~

昨日はとりま1時間友達からバイト頼まれたので15mで

骨1時間こもりーのw

んでその後はリア友に愛弓にはいってもらい

78になったのでハーピーを吸わせて

80レベになりました^^b!

暴風まで@40。。。マゾ;;

んでその後リアで会ったことはないけど

家が車で15分ほどのところに住んでるとゆう

奇跡の出会いをみせてくれた、

いなりーんs(通称 いなりs)にタイムロードのクエ

進めるのを手伝ってもらいましたw

↓いなりsw
wetf

んで思い出の5まで進みはじめてみたドドw

dngf


かなり身構えて挑んだけど普通に弱かったwww(いなりsのおかげでw

んで昨日はそのままベットIN~





んで学校終わってちょっと友達と遊んで

メイポINwとくにすることなく放置して、

拡声器で卵にHS人形募集してたから

いってみたりw

んでまたまたサブ吸わせw

今日はなぜかいつも以上に疲労溜まってたから

1時間だけ吸わせて サブ:80~81にw

んで金融で少し狩ってみてー火力調べるw

予想してたよりも火力あったのでよかたですんw

bdhf


んでメイポログアウトして今にいたるw

あぁwそぅそぅw今テスト期間ってか今日からテストだったぁw

勉強時間は~んーっとどんだけしたかな;;

あぁw0秒だw

カスですいませんw

んじゃw久々に3時前に寝れそうなんで寝ますw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

愛sこの間は姉御ありがとです^^w

おれもそういう出会いありますww

家から自転車で10分のとこに住んでる人いたりww

テストがんばってねbw

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/wqlr2jb/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/9z8sl9k/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛聖

Author:愛聖
桜サバで活動してます。

メイン:147 聖魔

サブ:80 弓(目指せBM!

musicは↑からお勧め順になってます。ぜひDLしてみてはー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
