

レベうp祭w

最近4倍が始まってから

みんなかなりレベあがりますねww


俺もメインが1レベあがって145に

サブはとりま3次を済まして

今日の朝71レベになりましたぁw

今サブでベテランハンター目指して

骨ptに入れてもらってますw

メインでの狩りでは久々に~

Shot_41.png

夢cとグル狩りでしたぁ^^

前夢cとグル組んだのは俺が4次するまえw

だいぶ前ですねw

なんか懐かしい感じがしましたぁw

rtd

↑は俺がたまにやってるゲームですねw

スペシャルフォースってやつですw
結構たのしいのでみんなやってみては?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

BG;;

今日ギルマスsに誘ってもらいいってきますたぁ;;

でも結果は残念でした。。。

理由は、聖魔である俺が死んじゃいました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

だから他に死んじゃった人を生き返らすこともできず;;

終了になってしまいましたTT

まだまだ未熟ですね。はい、、、

でもギルマスsに対処方などを教えてもらい

次には死なない自信はあります;

次誘ってもらえたら死なないように

必死に聖魔の役目を勤めたいです。


そして次にサブの育成をしますたw

またまたみどsに助けてもらい;

サブは65→68になりましたw

やっと3次まで@2レベ;;

GW中にはしたいですねw

今日はssとり忘れたので明日ss付きの

記事を取り上げたいです。。。

チャラs、桜s、奈菜s、ぽんs、かわs
本当にすいませんでした;;


もぅねます;
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レイド


今日もp補充してないので育成はしませんでした;;

でもレイド?とかいうのができたらしく!w

サブの投げ(♀)ネカマ@@;)

でいってきましたぁw

ちょいちょいこのブログに登場する

みどり川spさん(通称:みどs)

と@は現地のスカウトメンバでいくことに~

↓はそのレイドでスカウトした人と仲良くなり^^

hrtf


ssをとりました~^^

子猫s('-'*)ヨロシク♪

んじゃw明日学校なので><;

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブのアバ!

今日はサクチケもないし;ペットもいないし;;

なのでwサブのアバを決めましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

前ブログに更新したのはメインですよ~

まぁ現在は

↓のようにしようと思ってますw

アバ

いつもネタまじりだったりコッテリアバなのでw

今回はあっさりにシンプルにしましたw

んでPショップをいろいろ見てると。。。

(; ̄ー ̄)...ン?

txku


一番→・・・・・ライディング?@@;

( ̄ー ̄?).....??アレ??

こんなのあったっけ?@@;

ってことで今回のメンテ(アップデート?)

で追加されたんですねw

でライディングモンスターの装備かなぁと思いつつ

見てみたら。

wf

えg5r

。。。。ライディングモンスター自体変わってるジャン!w

えぇ;;ひさびさにメポでびびりましたw


早くp補充してサクチケとペットほしいです。はいw

んじゃ;;もぅ寝ます。。。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

友達のサブ~

今日メインにINしたら。。。いきなり。。。

ペットが人形にもどった^^;

サクチケに続いてペットまで;;

そして俺はやる気を失い・・・友達のサブ育成

を手伝いましたぁw

近いうちにp補充しないとなぁ;

↓は友達~(←:友達のメイン →:友達のサブ)

erg

んじゃ今日はここらでwポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

愛聖

Author:愛聖
桜サバで活動してます。

メイン:147 聖魔

サブ:80 弓(目指せBM!

musicは↑からお勧め順になってます。ぜひDLしてみてはー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
